昨日無事にいとうあさこお誕生日会「純真無垢~よそじあまりひとつ~」@新宿モリエール終了いたしました。

沢山の方々にお越しいただきまして本当に本当にありがとうございました!

今出来ること、やりたいことをあるったけの力でやらせていただきました。

大輪教授が楽屋で撮った出番直前の私の姿。

鏡前で練習中のとこかな。

いやはや、この格好の通り走り抜けた90分でした。

終わった後はもちろん打ち上げ。

劇場近くの和洋ダイニングまる福というお店に行ったのですが、なんと普段は日曜日お休みだというのにわざわざ打ち上げのためにお店を開けてくださいまして。

お料理も凄い美味しい上に

しかもこんなに素敵なバースデーケーキまで!

もうありがたいったらありゃしない。

そんなこんなで……

こんな大パーティでした。




またまた沢山の方々に感謝の誕生日になりました。

見に来てくださった皆々様。

会場にはいらっしゃれなかったけど応援してくださった皆々様。

そして惜しみなく力を貸してくださったスタッフ様&先輩後輩芸人の皆々様。

そしてそして産んでくれた両親様。

ホントにホントにありがとうございます。

皆さんからいただいたパワーで更にイケイケ41歳で頑張らねばねば!