すっかりご無沙汰してしまってすいません。

皆様、おかわりありませんか?

私は相変わらずの喋りすぎで、声が本格的にガサガサになってきましたが、元気です。




さてさて。
おかげさまで“お誕生日会”の前売りも完売いたしました。

ホントにホントにありがとうございました!

当日は若干ではありますが当日券を発行する予定なので、まだの方は是非是非♪




で、チラシが出来まして。

こちらは我が年子の妹のデザイン。

かなり気に入っております♪

当日、会場でもお配りしますのでこちらもあわせてどうぞ!




最後に一回だけ言わせてください。

ちっちゃい頃の私、かわいい~っ!



そんな素直な雄叫びをするワタクシのスケジュールは!

●今宵21:00~21:54
EX「ロンドンハーツ」

●18(水)8:30~9:55
TBS「はなまるマーケット」※レギュラー出演

●22(日)19:57~20:54
TBS「クイズタレント名鑑」

●23(月)20:54~21:54
NTV「人生が変わる1分間の深イイ話」