今日は愛知のナゴヤハウジングセンターにて2ステージ。

冬とは思えぬポカポカ陽気の中、たくさんお越しいただきまして大感謝でございます。

まだまだ腰ポッキリLADYのワタクシを助けに同期のこばやしけん太が来てくれました。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010120513340000.jpg
控え室にて準備中のけんちゃん。

あ、ちなみにけんちゃんの横の青いのはゴミ袋ではありません。

けんちゃんの上着です。

(なんか中1の英語の例文風になっちゃった。)

けんちゃんとは昔からよく飲む仲間。

よく飲んでよく喋って13年ですわ。

となると帰りの新幹線はかうなるさ。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010120515590000.jpg
私はコーンポタージュで応戦。

遠慮ないけんちゃん、キライじゃないぜ!



コーンポタージュの粒もキレイに食べられたワタクシの今宵は!

●19:00~19:57
TBS「さんまのスーパーからくりTV」

●19:57~20:54
TBS「クイズ☆タレント名鑑」

●22:00~23:00
CTV中京テレビ「PS」