いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010080320290000.jpg

「あさこ。ブログに告知載せて。お願~い。」



……のポーズ。

こんな母性本能をくすぐ……らないが、甘えた声を出すのは、ホーム・チーム与座さん。

昨日の水上音楽堂の楽屋です。

“6つも年下だけど、大兄さん”にこんなキュート・ポーズキメられたら載せないわけにいかないじゃないの!

そんなこんなでホーム・チームさん単独「こけし」の詳細は……

ホーム・チーム単独「こけし」
【日時】
○8/20(金)開場18:30/開演19:00
○8/21(土)開場13:30/開演14:00
○8/21(土)開場18:30/開演19:00
【場所】新宿シアターモリエール
【チケット】前売り3000円/当日3500円(整理番号付自由席)
※ローソンチケット
0570-084-003(Lコード37933)
0570-000-407(オペレーター対応)
ローソンLoppiで直接購入(Lコード必要)



昨日、ちょっと「こけし」の中でやるとあることを見せていただきましたが……かなり面白いっす!

マジで!

是非是非皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいませませ!

ああ、私もどこで見に行かせていただこうかしら♪



あ、そんなワタクシも今宵

●19:57~20:54
CX「はねるのトびら」

に出ちゃいます。

前回ご好評(?)いただきました、あの女芸人が本能丸出しにする、アノかわいそうなコーナーです。

是非ご覧ください!