大人になりたくない。
その名もピーターパン。

そのリアル版がこれ。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010070611540000.jpg
奥から鳥居みゆき嬢、私、加護亜依ちゃん。

サンテレビ「夜は美女バナ」の収録の合間、ウッカリ見つけてしまった“ズルズル遊び”。

革のソファが凄くツルツルしてて、うつ伏せになっただけでズルズルズル~って落ちてくの。

何かそれがやけに面白くて3人でずっとやってました。

あぁ、楽しかった♪



さてそんないつまでも子供の心を忘れないワタクシいとうあさこの今宵は……

●22:00頃~
来週13日の「いとうあさこのはっぴぃParty」録音をします。
今月から、毎月第2火曜日の放送。
しょっぱなから録音で申し訳ないのですが、是非是非聞いてください!!
今回のトークテーマ【あなたが絶対嫌なこと】、そして新コーナーで私セレクトの慰め・励ましの1曲をプレゼントする【お悩み相談室】の2つに対するメールを募集します!!
info@792fm.comへ22時までにどしどしメールをお送りください!!
お待ちしております♪

●出演の舞台「あそび」の
※詳細は6/24のブログをご覧ください。
※チケット予約はコチラからどうぞ♪

インターネットラジオ「松任谷由実はじめました」配信中!!(~8日)