昨日のこと。


8月2日(月)19時~テレ朝系東北6局でO.A.の「べっぴんの法則」のロケで朝、仙台に集合した堀越のりちゃんと狩野英孝。

駅前のホテルで着替えだのメイクだの準備をしていたらこの男が偶然通りすがる。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-P1021184.jpg
マギー審司。

こんなことあるのね~。

マギーさんも仕事で仙台来ておりました。

まだ時間があるようでなんとかウチラの撮影していたオープニングに見切れようとウロウロしてましたが、結果はいかに!?



それにしてもマギーさんのラッキーをこんなに雑に持つ人も初めて見ました。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-P1021185.jpg
堀越のり、恐るべし。



【追伸】
●7/14~21に出演する舞台の……
※詳細は昨日のブログをご覧ください。
※チケット予約はコチラから是非!!

●明日の朝7:30~10:00生放送の文化放送「SATURDAY HUMAN SQUARE 高木美保 close to you」に出していただきます!!
9:05~の“今週のクローズアップ・パーソン”のコーナーです。
是非是非聞いてください!!