いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010042322230000.jpg

みはる&いとうあさこトークライブ「幸せになりたいVol.23」@新宿NakedLoft終了。



実は今回決まってたゲストがダメになりまして。

急遽昨日お願いしたにも関わらず、快く飛んできてくれたスピードワゴン井戸田潤。

ヤツとは昔からの仲で、色々話を聞いて聞かれて、をする予定でしたが、井戸田の収録が押して22時到着の知らせが。

会場は22時過ぎまでしか、ということで、初の試み。

エンディングを先にやる、という暴挙に出ました。

お決まりのお別れの歌も歌い、あとは井戸田が来るだけに。

井戸田到着後はワタワタはしましたが、久しぶりに30分マシンガントーク。

いやはや面白かったわ。

やはり長い付き合いのよさを感じつつ、今から収録のワタクシ。
速攻バイバイしてタクシーに飛び乗りました。



“飲みに”お越しの皆様、ありがとうございました!!

次回6月30日も是非是非お越しくださいましまし!!



そして井戸田よ。
ありがとう!!