aikoちゃんの「キラキラ」を聞いてたのが、遠い昔のよう。



さて。
めざましテレビの占いで……
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010041205590000.jpg
12位から始まった今日。
いや、昨日。

今やっと東京に戻ってきたのですが、えっとね~……凄かった。

移動距離が半端ない。

めざまし占い通りだわ。

勢いをつけて一気に片付けた感じ!?

あそこ行ってあそこ行ってあそこ行って……。

ほぼ移動で、その土地土地で人と触れあっていた時間を合わせても1時間にもならないかも。

詳細はまだ内緒ですが、記念写真を1枚だけ。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010041211280000.jpg
あ、日本ですよ。
一応言っておきますと。

いやはや、なかなか普通には出来ない体験だったなぁ。

旅先でほんのちょっとずつだけでしたが、お世話になった皆さん、ありがとうございました!!



さ、今日も朝早いので、「きき湯」入り湯船にでもつかってから、眠るとしましょう。

……って、もうちょっとでめざにゅ~占い始まる時間じゃないの。

今日の双子座、何位かなぁ。

これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も、ハバナイスデェ!!