終わりました。

山田ジャパン第5回公演「ソリティアがなくなったらこの世は終わり」。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010032222410000.jpg
計9ステージ、本当に本当に沢山の皆様にご来場いただきまして、本当に本当にありがとうございました!!

いい作品でした。

本当にいい作品でした。

今回個人的にはビックリする位稽古に出れず、自分の「出たい」だけで沢山のご迷惑をかけまくる状態になり、かなり悩みました。

と言ってもここ数回そうだったんですが、今回は特に。

でも終わって思うのは「これに出てなかったら悔しかったろうなぁ。」って事で。

それだけ本当にいい舞台でした。


毎回山田ジャパンの作品は自分とリンク率が高いと言うか、自分の中をグリグリされるような作品が多い。

だから終わるとクタクタになるんですが、そんなクタクタの中にも今凄く気持ちいいものがあります。

もちろん個人的に反省とかしだしたら、キリがないほどありますが。

それはそれで。
でも全体を考えたら気持ちいい。


とにもかくにも感謝です。

見に来ていただいた皆様
凄く凄く支えてくださりまくったスタッフの皆様
センスありまくりのチラシを描いてくれた東京キリマンジャロ
胸に響きまくる素敵な曲を書き下ろしてくださったCUTTくん
そしてそして客演陣も含めた山田ジャパンメンバー

本当に本当にありがとうございました!!

そして、これからもよろしくお願いいたします!!


最後に本当に素敵な舞台を作ってくださった山田能龍氏。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010032216470000.jpg
山ほどの感謝をぶつけたい。

本当に本当にありがとうございました。

あ、ちなみに写真は定食屋さんで弁当を待ってたら、BGMで悲しい演歌がかかり、なんかもの悲しい顔をする能龍氏。

このタイミングで載せるならもうちょっとキメ顔でいただいとけばよかったかしら?