いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010031017520000.jpg

こんな感じでございました。

今朝のワイドショーやら新聞やらにチョッピリ出ておりましたが、4月17日公開の映画「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」の【花嫁(希望)軍団役】としてゲスト声優で参加する5人組、森三中の黒沢かずこ・はるな愛・椿鬼奴・ハリセンボンの春菜、そしてワタクシいとうあさこです。

昨日はその歌録り(劇中「アラサーソング」という曲を歌うんです。)、記者会見、取材等々で、9時間位来てました。

ウェディングドレスが着れて嬉しいのはもちろんですが、苦しいし、とにかく動きにくい。

「ドレスが大変なのは、花嫁さんは甘えていいからですよ。」

と、春菜。

なかなか可愛い説じゃないの。

なんだかんだみんな女子の顔してた、そんな1日でした。



初の声優挑戦!!
是非是非映画、ご覧くださいましまし!!