なんとですねぇ、ワタクシ39歳がですねぇ、TOKYO GIRLS COLLECTION@横浜アリーナに出演させていただいちゃいました!!

palty HAIRCOLOR COLLECTIONというステージ。

今回のテーマは「ギャル校」。

普通と逆でギャルじゃないと校則違反。

そんな学校の39歳はこんなです。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010030619180000.jpg
うん。
色んな意味で違反かも。



というわけでいざ本番!!

ギャルの益若つばさちゃん&菅野結以ちゃんが飛び出す。

2万5千人の女子の大歓声!!
私の出番はその2つ後。

かわいいギャルが5人出た後、39歳レッツゴー!!

「誰?誰?あれ?あさこ?あさこ!」

こんな感じにザワザワ。

調子に乗って手をふる私。

更に調子に乗って、衣装を剥ぎ取ると……
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010030620130001.jpg
paltyレオタード!!

悲鳴?歓声?

とにもかくにも2万5千人、大騒ぎでした。
ありがとう!!



あ、ちなみに写真2枚とも笑ってないのは、MCのはんにゃやマネージャー、そして色んな大人たちが「歯を見せたらおしまいだ。歯を見せなければ、いとうあさこだってわからないよ!!」と。

だから凄い意識して、カメラ向けられたら、必ずボンヤリ顔をしたんですが……どっちもちゃんと、私だね。