いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2010022613470000.jpg

またまたワタクシ、舞台に出させていただきます。

ちょいとパタパタしてて、昨日やっと稽古に参加。

まだ数時間稽古しただけですが、いつも以上に面白くて深いモノになる匂いがプンプンしておりました。

いつものメンバーに加え、いろんな劇団からの客演さん、更にはみょーちゃんまで参戦!!

自分でも楽しみですわ♪

いらっしゃれそうな皆々様は、ワタクシに直接メッセージいただくか(お名前・枚数・日時をお書きください。)下記の山田ジャパンでお申し込みくださいましまし♪

あ、ちなみに私の名前が一番に出てるのは、主役だからじゃなく“あいうえお順”ですので。オホホ。

さ、キミもサンモールスタジオで、僕と握手!!



山田ジャパン⑤「ソリティアが無くなったらこの世は終わり」

【日程】
●3/17(水)19:30~
●3/18(木)19:30~
●3/19(金)19:30~
●3/20(土)14:00~ 19:00~
●3/21(日)14:00~ 19:00~
●3/22(月・祝)14:00~ 18:00~
※開場は開演の30分前になります。
【劇場】
サンモールスタジオ
東京都新宿区新宿1-19-10サンモール第3M-B1F
※メトロ丸の内線「新宿御苑」駅より徒歩3分
【チケット】
●前売:3000円 ●当日:3500円
<問い合わせ>
090-4433-1618(携帯)
info@yamadajapan.com(メール)
【作・演出】
山田能龍
【CAST】
いとうあさこ(マセキ芸能社)
大野泰広(マセキ芸能社)
カワモト文明
ただのあさのぶ
羽鳥由記
松本渉
山田能龍
横内亜弓
尾形雅宏(グワィニャオン)
岡田亜矢(THE フォービーズ)
玉手みずき(カムカムミニキーナ)
道井良樹(電動夏子安置システム)
南あゆ美(殿様ランチ)
みょーちゃん(松竹芸能)
山口貴大(エクイステージ)
【STAFF】
楽曲提供:CUTT
チラシデザイン:東京キリマンジャロ