いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2009112901090000.jpg

今日も兄さんだらけの水泳大会!!……って感じの1日でした。

まずは表参道のAmebaStudioにて出川兄さんの冠番組「出川哲朗の俺をおいしくしろ!」にこれまた兄さんのバカリズムさんと弟さんのやまもとまさみと三人でお邪魔しました。

いやはや、タイプが違う4人がそれぞれの話をするから、しっちゃかめっちゃかで面白かったっすわぁ。

写真はその際にいただきましたアメーバメモ。

いやはやブログでも、スタジオでも、メモでもお世話になっております。




そしてそのあとは東京お笑いライブ@東京グローブ座へ。

そうです。
昨日見に来た兄さん方と同じ舞台でライブ。
す、すげぇ~!!

しかもホントに満員のお客様でメチャクチャあったかくありがとうございました!!

ザ・てるよしこと内村さんも出演されて、ホントに刺激的な1日でした。



マセキの濃い2日間でした。