テレビ山口「テレオンゆめフェスタ2009」終了。

ホントに気持ちいい青空の下、たくさんの皆様にお集まりいただきましてありがとうございました!!



実はワタクシ、他局ですが、山口の土曜日の朝、「青い空が好きっ!」に今年3月まで出していただいておりまして。

その裏番組になるテレビ山口「週末ちぐまや家族」の人気三姉妹と奇跡のコラボ!!
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2009101013120000.jpg
三姉妹が大人気と聞いて、「青い空~」で山田香菜子アナ、八木ひとみアナと3人で“新・三姉妹”やったなぁ。



となるとこちらも再会しときましょ。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2009101014200000.jpg
“新・三姉妹”の山口朝日放送の山田アナ、八木アナ、更に堂本幸代アナ!!

仲良し仲間ですからねぇ♪

30分位しか時間なかったけど、お茶してとにかくお喋りしまくり。

あっという間の再会でしたが、何か嬉し楽し!!



更に更に今日の生中継のカメラさんが……
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2009101014220000.jpg
これまた何度もお世話になってる小池さん。

優しくて楽しいカメラマンさんでございます♪



なんだか色んな出会いがあった山口の旅。

また秋芳洞でのんびりしたいなぁ。



またね、山口。