と言うわけで横浜の日産グローバル本社での24時間テレビイベント終了しました。



初24時間テレビ。
オークションにも初めて出品させていただきまして。

南ちゃんリボンの棒の一代目を落札して下さった方、ありがとうございました!!

オウチでリボンをクルクルしてくださいね。



一緒にイベントに出てた……
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2009083022140000.jpg
エハラマサヒロ&姫ちゃん。

MCのT・I・Mさんも声が枯れる程、2日間お疲れさまでした!!

こんなにも日本のアチコチで一つになってるんだぁ、と感動。

更に終了後、ゴルゴさんにいっぱいイイ話を聞けてなんだかパワーアップ。



イイ話の一つ。

弱音を“吐く”と絶対にイイ事はない。

でも“吐く”からマイナスを取ってごらん。

“叶う”になる。

口からプラスの事だけ信じて言い続ければ叶うから。



兄さんっ!!
ついていきますっ!!



そんなステキな1日にありがとう。



最後に本当の黄色いTシャツを。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2009083022450000.jpg
明日もまたババナイスデェ!!