昨日の夜、大輪教授とし~め~をする事に。




希望を聞くと即答で“ラーメン”と。

いつもはファミレスでネタ書きしながらの食事か居酒屋で飲みながらかコースなので、今までにないセレクト!!

理由を聞くと何やら番組で芸人対決のラーメンブログを始めたとの事。

というわけで近くにあった新宿・思い出横丁のラーメン屋さんへ。




食べる前に写真を撮り出す大輪教授。
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2009071822390000.jpg
どうです、このおばちゃんの躍動感!!


ココはホントに飲んでから寄る人が多いのでおばちゃん大忙しです。




そんな大輪さんのブログはコチラ
です。




・・・そっかぁ。
大輪さんとラーメンに違和感が微塵もないのは・・・




ラーメン大好き小池さんのせい・・・かな。