マガジンハウスさんにお邪魔しました。


久々に「an・an」の撮影です。



初めて本社にお邪魔しましたが、入り口がいい!!
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba
ガラス戸だからわかりにくいと思うんですけど

左の「in」がポパイの襟になってて、ポパイについていけば中に入れる。


そして「×」は全然見えないですがオリーブで

こっちに向かって歩いてきています。

つまり出口。


このドアが横並びで3セット計6枚あって、好きなところから入れます。


とりあえず初心者(?)の私は左端からお邪魔しました。



今回の撮影は8月19日発売の「an・an」(『最新“大人かわいい”の教科書』)でご覧ください!!



そして帰りはザギンという事で、ちょっと背伸びして老舗キムラヤのレストランへ。


ご覧ください!!この美しいオムライス!!
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba
このオムライスを北陽・虻ちゃんに教えてあげたい・・・。