いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba-2009070721240000.jpg

してるのは、写真を撮るには光が足りず、無理矢理外灯に向け顔を上げた結果です。


さて一緒に映ってる彼女は、今日ラジオを聞きに来てくれた方なんですが、実は彼女の名前が……



「伊藤麻子」



……同じっ!!
私も本名はこの字なんです。


しかも誕生日が1980年6月9日。
私は1970年6月10日。


1日違い!!
しかもピッタリ10年差!!


写真では映りませんでしたが、私が指さしてるのは証拠に、と持ってきてくれた免許証。


伊藤麻子1「同じ字のAV女優さんとフルート奏者いるよねぇ~♪」
伊藤麻子2「いるいる~♪」


どっちがどっちでもいいですが、そんな会話でテンションがあがっての撮影です。




伊藤麻子さん。
これからも同じ姓名判断をされる者同士、よろしくお願いいたします!!





追伸:今日も沢山のメールありがとうございました!!
また来週も聞いておくんなせぇ!!