昨日はなんと「人志松本の○○な話」の収録に行かせていただきまして!!


松本さんとは初対面!!


異常なまでの緊張と興奮の中、

反省点は多々あるものの

夢のような時間を過ごさせていただきました。


帰りのタクシーの中でフワフワした私の元に

ビーグル38能勢くんから電話が!!



「今から高円寺の友達んちに行くんで合流しましょうよ!!」



速攻タクシーの方向を変更。


一路、高円寺へ!!




待ち合わせ場所に行くと能勢くんの他に

みょーちゃん、くじら。


そして友達んちというのはアルコ&ピース平子くんち。


途中からハイエナ竹岡も合流。


結果・・・
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba
こんな感じ。


楽しそうでしょ!?


みんなベロベロで気付いたらうれしはずかし朝帰り。


平子くん、ちゃんと喋るの初めてなのに

長時間グダグダ飲んでごめんね&ありがとう!!


そして・・・


写真を撮ってくれたくじら・・・写れなくてごめんね。