昨日の「マイフェアレディ」は女芸人が集合しまして。


そんな収録の後はもちろん・・・行くっきゃないっ、ですよね♪


メンバーはオアシズさんお2人とアジアン隅田、椿鬼奴、ハリセンボンはるか。



するとオアシズ大久保さんが私の39歳のお誕生日祝いをしてあげる、と。


ま、まじで~!?


しかも超高級焼肉店・叙々苑で、と!!


ま、ま、まじで~!?


もう一回書きます。その発起人はこの方!!
いとうあさこ オフィシャルブログ powered by ameba
恥ずかしがり屋さん代表・オアシズ大久保佳代子姉さんです!!


いや~、こんな太っ腹な姉さんはいないです!!


高級お肉はもちろんの事、チヂミやチャプチェ。

そして忘れちゃいけない叙々苑サラダ!!


どれもこれも美味しい!!


こんなにご馳走していただいて感動しました!!

ホントにホントにご馳走さまでした!!





・・・ってべ、別に大久保さんに


「私にご馳走された、ってブログに書かなくていいから。ホントに。ホントによ、あさこ。」


って「書いて」って目をして言われたからブログ書いてるわけじゃないですよ!!





・・・大久保さん・・・これでよかったんですよね!?





ウソです。


本当にご馳走さまでした!!


そしてありがとうございました!!


楽しかった~♪