おにく´ω` | 伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

まいぺ-すにのんびりゆったりまったり´ω`♪


前回のblogに17件のコメント、 
本当にありがとうございます

今日は29歳のお誕生日でした(ヾ(。・ω・)ノ

Twitterでたくさんの
おめでとうコメントありがとうございます

めぇーっちゃんこ嬉しいです❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

そんな歳でもないはずなんだけど

{E7F8C21A-ECB4-44B7-B2C6-F59B3958ACBE}
  
相変わらずお仕事は忙しいけれど、
それはそれでとても楽しいですウインク

20代ラストの歳は
どんな歳になるのかなー(*pωq*)

夢や目標にむかって
まだまだひたすら
つっぱしろうと思います( *`ω´)

ここ何年も活動していないのに
応援して下さっているみなさんには
本当に感謝しかないです。

毎日すごく支えられてるなー
って実感していますショボーン

本当にありがとうございます。

こんな私ですが
これからもよろしくお願い致します!

みなさんも
毎日笑顔溢れる素敵な日々が
送れますよーに❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)