ぱわすぽ´ω` | 伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

まいぺ-すにのんびりゆったりまったり´ω`♪

     
前回のblogに13件のコメント、
本当にありがとうございますウインク

昨日の休日は
高校からのお友達と
パワースポット巡ったり
ショッピングしてきたりしました(*´ー`*)

{348A370B-32E2-4F66-9500-7C5D1D240840}

もう10年以上のお付き合いなので
すっかりなんでも言い合える
大切なお友達です❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

悪いところも
ずばずばいってくれるので
たまに凹むけど、嬉しい( *`ω´)ビックリマーク

出会ったときは仲悪かったのに、
きゃっきゃっきゃっきゃ
して遊んできました(ヾ(。・ω・)ノ

夜は映画館へ照れ

デットプール観てきました(・-・)

スパイダーマン的なノリで
観に行ってしまったので
途中こわくてこわくて
そわそわしてしまいました(;ω;) 笑

次は3Dでアリスインワンダーランド
観れたらいいな(*pωq*)

さて、
今週も頑張りましょうねニコ