かんこう´ω` | 伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

まいぺ-すにのんびりゆったりまったり´ω`♪

   
今日は昨日からお母さんが
北海道からわざわざ会いに
来てくれてるから、
一緒に東京観光してきたよ(*´ー`*)

{7A68F3D4-B846-4221-A031-02F1F0A0D10F:01}

暑いからすぐ
冷たいもの食べたり
飲んだりしちゃう>_<!!

パインとかキウイとか
フルーツ盛りだくさんのカキ氷、
一緒に食べたよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

暑い中、
ぱんだをみるためだけに
上野動物園まで行ってきたよ☆

{67D6734C-A2D7-47CF-BD1B-8AC31D73661B:01}

暑いのかのそのそしてたのに
ごはんの時間になったら
もしゃもしゃ元気に動きだしてたよ。笑

ぱんだって可愛いーね꒰•‧̫•ू꒱ ♡

他の動物園は
ほとんど見なかったけど、
プレーリードックだけは
ちょこっと


みてきたの\(๑•ᴗ•๑)/

{2BAEB5C5-BE85-4EC7-93B9-38C884C20066:01}

ちょこちょこしてて
めぇーっちゃんこ
めんこくて癒されたー☆

小動物も可愛いね(ノω`*)♪

ごはんもしっかり
ぱんだのおうどん食べてきたし、

{9C3BE393-A0DE-4021-8DF2-E9ABA9D95F1C:01}

満足満腹(*`艸´)笑

帰りにはお土産も
たくさん買えたし!
今日は本当に充実した
1日になったなぁε٩(º∀º)۶з

{236890A3-6D5F-434D-85D0-65899E222070:01}

デジカメ持って行ったのに
設定がいじりすぎちゃって
うまく使えなくて携帯で
ずっと写真撮ってたよ(;ω;) 

ゆるキャラ?とも最後に
一緒に撮ってきたし!!

{34012E82-6082-488B-9B73-4E0CA7DB083B:01}

明日もせっかくだから
お母さんと観光してこよう(*´艸`)♪!