おしらせ´ω` ♪ | 伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

まいぺ-すにのんびりゆったりまったり´ω`♪



{998ED7CE-BA66-458F-99BE-F228483415D6:01}



今月の撮影会の日程が
ちゃんと決まったので
おしらせだよぉ꒰•‧̫•ू꒱ ♡

日時★8月25日(日)
      
場所★ココ→GIGA studio         
秋葉原駅隣の浅草橋駅や馬喰町駅などから徒歩1分!! 
白を基調としたきれいなスタジオだよ♪
  
たいむすけじゅ-る★ 

1部 11:00~12:20
2部 12:50~14:10
3部 14:30~15:50
4部 16:10~17:30
    
※今回も1部と4部でサイン会になったみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
 (ちょっと前までは2部と4部でサイン会やってたの★)
※2部以上参加でツーショットがあるよー☆

ちなみに、4部通しだと伊藤杏奈の私物プレゼント( ´艸`)♪
私物にサインしてなかったことに気付いたから、次からはしようと思ってるんだ(;ω;) ごめんね!!


通しで参加してくれたひと
ぷらすあるふぁで
もしかしたら手作りのおかしの
プレゼントがあるかも(ノw`*)?!

あ、味の保証は出来ないけれど(;ω;) 

ごめんね(;ω;) 


      
詳しくはココ→キャラッツ撮影会
         
                
会えるの楽しみにしてるね´ω`♪♪♪