らすとのかい´ω` | 伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

まいぺ-すにのんびりゆったりまったり´ω`♪

伊藤杏奈noあんなぶろぐ´ω`-121223_175015.jpg


今年最後の撮影会、
めぇ-っちゃんこ楽しかった-´ω`♪

本当にありがとうございました!!!



撮影会の後はX'masパーティー♪

初めて撮影されながらじゃなく
ごはんを一緒に食べながら
いろんなことを話したりしたんだ´ω`

すっごぉ-く!!!
緊張してわちゃわちゃだったけど、
楽し過ぎる時間だったよ☆

どうして撮影会に来てくれるのか?
それはいろんな理由があるけれど
伊藤杏奈を応援してくれて
会いに来てくれてるからなんだ
って言葉を聞いて泣きそうだった。

すごくすごくすんご-く嬉しくて、
よく“ど-せ伊藤杏奈なんて”とか
思ってたことが失礼なことだって、
自信がないからって
そうやって考えるのは
応援してくれてるひとの気持ちを
何も考えていなかったんだって、
そう気付かされたんだ。

いつもいっぱい元気をもらって
笑顔にさせてもらってたけど
いつまでも返せてなくて…
でもそれは
どうやったら返せるのかが
ようやくわかった気がする。

遅すぎるよね…´ω`

でも、気が付けてよかった。



今年の撮影会はこれでおしまいだけど
来年からは今まで以上に
そして今までとは違った
伊藤杏奈として頑張っていくよ!!!



いつも応援してくれてありがとう´ω`