月曜日から

息子が

オンライン英会話をはじめましたおねがい


初日ニコニコ


ドキドキ💓しながらも

会話はバッチリ👌


マウスを使うので

マウス練習を頑張ってたよ照れ


2日目下矢印下矢印下矢印


小学生英語からスタートしているので
単語は全てわかるみたい!!!!

25分のコースにしていますが
7歳の集中力には
このくらいの時間がちょうどかもOK

3日目下矢印下矢印下矢印


今日から自分のパソコン💻で

設定して

パパのリモートみたいに

頑張る😤

グーグー


アルファベット🔠が読めたり

書けたりするのは

色々と生活の中でも助かるし

息子もアドバンテージを感じているみたいルンルン


公文では文法や

繰り返し学習で

3年半続けて来た英語ですが

並行して英会話を

7歳もしくは

五級合格から取り入れたい!!!!

と育児目標に入れていたので

タイミングとしては

思い通りのタイミングですハート


英会話の目標は


挨拶が🤝出来るようになって欲しいニコニコ

国際的な感覚を身につけて欲しい⭐️


まずはここ上矢印上矢印上矢印

それ以上はまだ中学生でいい!

と思っていますキラキラ


基本的な挨拶

名前

年齢

好きなことや好きなもの

家族構成

簡単な会話


小学生のうちは

このあたりが普通に話せて

リアクションがとれるようにルンルン



土日休みで

平日は毎日英会話で

楽しみながら続けていけたらいいなハート



今夜はお祝いでした🥂

3年間頑張ってきた仕事のミッションが

今日で

ひと段落したこと爆笑


息子は一年生が終わり

二年生に進級する事ラブ


クラッカー🎉を鳴らして

歌をうたって

褒めたたえ合いましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ケーキは

こちら上矢印上矢印上矢印





これ全部チョコレート🍫だってひらめき


凄いなぁ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おやすみなさい😴