ハッピーサンデーラブ目がハートラブ飛び出すハート飛び出すハート


主人は最近5時起きで

毎日ゴルフ⛳️練習!!!!


しかし

すっかりおやすみモードの息子は

ゴルフ🏌️もおやすみモード炎炎


まぁ…いっか爆笑

主人は笑っていますがニヤニヤ

息子…

運動系の習い事には

全く力が入らなくて滝汗滝汗滝汗


そろそろ

スポーツに目覚めるかな炎炎????


と思っても

年々衰退していくスポーツ熱魂


7歳男子って

もっと

動き回るんじゃないの⁉️


心底思っていますニヒヒ



塾とか宿題とか公文📚とかは

どちらかと言うと好き❤️で

サササッと終わらせたり

前向きに行くのですがニヤニヤ

スポーツがね〜アセアセアセアセアセアセ




まぁ…いっか電球



通知表も中々素晴らしいものだったので

自分の強みをわかっているのかなニヤニヤ


今日は塾の前に

消防博物館に行きたいと言うので

寄り道しました!!!!


展示が増えていたかも〜電球


もう5回以上来ていますが

少しずつ変わるから

いつ来ても楽しいピンクハート



マイ救急車🚑を走らせる事が出来る

こんなのも出来ていたよルンルン


まずは塗り絵下矢印下矢印


スキャンをしたら上矢印上矢印上矢印


街を走るよ💨



小さなお子さんでも楽しめるから

おすすめです立ち上がる花花


有料でも

防災好きな私は

何度も行くかもしれない

オススメ博物館ですデレデレ


消防博物館🧑‍🚒


今日の待機ドリンクは

スターバックススターリワードで

交換したeTicketで飲みましたスター



明日から

息子はオンライン英会話が

スタートですウインクスター






塾の後

お腹が空いたので

おにぎり屋さん🍙


楽しかったラブらしいハートハートハート


ずっと

笑ってるピンクハートピンクハートピンクハート


目尻の皺が増えた気がする

日曜日でした!!{emoji:093_char3.png.!!}