今日は思ったよりも
雨が降らなかったですね笑い笑い

家族で平塚にお出掛けしましたラブ爆笑ニコニコ

向かった先は下矢印下矢印下矢印

いきもの探検隊 OSC湘南シティ店


小動物と思い切り

触れ合えます!!!!


餌やり体験もしたよハート




亀🐢の甲羅も触ったよ!!!!



さすがに

こちらは触らなかったニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印


パパが

やってみてピリピリピリピリ


とお願いしていたのは

手乗り文鳥電球



たまにはこうして

動物に触れ合うのもいいですねハート



楽しい1日でしたルンルン



来週にはお花見🌸🌸シーズン到来ですねハート


幼稚園ママになった頃から

重宝している大判の

レジャーシートピンクハートピンクハートピンクハート




3年使ってみて思うのは

素材は凄く大切!!!!



と言うのも

意外と子供が遊ぶ場所は

芝生が多いアセアセアセアセ


なので

ポリエステル❌ビニール素材の

サラッとしたものがオススメです!!


テントも

子供達は喜んで

ランチをしたりするから重宝しますよピンクハート


先日の公園遊びでもおねがいおねがいおねがい






幼稚園児の時は

5人くらい入って

わちゃわちゃしてたなぁ目がハート飛び出すハート飛び出すハート


畳み方を毎度忘れて

あれ?あれれちょっと不満??

となるのですが

それでも息子の喜ぶ顔が見たくて

テントは持参しています看板持ち


ピクニック🧺がぴったりな季節も

もうすぐです飛び出すハート


おやすみなさい😴