今日は終業式おねがい


学期末はいつも

お楽しみ会があり

挙手制で出し物をするようで

息子は

自信満々に手を挙げてきたようで

練習していたのが




まさかのポーンハッハッハッ





ドラえもん

物真似ニヤニヤ笑笑笑


お面もポケットも作って

スモールライトで

ドラえもんのモノマネをしています笑

堂々とモノマネをしているので



度胸があるねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒ



と送り出したのですが

中々の出来だったようで

みんなから帰りには

ドラちゃんと呼ばれていましたウインク



明日からは

春休みハートハートハート


欠席は一年を通して1日だけ照れ

※あの日無理していけばよかったと

今日悔しがっていました口笛


一年生ラブラブよく頑張りましたニコニコ



春休みも思い切り遊ぼうねラブ目がハート


イベントバナー

 

基礎を大事にニコニコ星星星

春休みは学校の宿題がないので

ドリルで総復習ピンクハートピンクハートピンクハート


塾では掛け算の早ドリが

スタートしているので

お家ではドリルで

一年生の漢字と算数をしっかりおさらいして

アップダウン※息子はこれで漢字をおさらいしています。


春休みに九九と英検4級のお勉強を

終わらせたいルンルンひらめき母の願望びっくりマークびっくりマーク


明日はお天気が悪そうなので

お家時間にして⏰

春休みの目標と計画表を作成する予定です🗓️


運動不足にならないように

ゴルフ🏌️

プール🏊

マラソン🏃

も程よく組み込んで

お家でゲーム🎮ばかりにならないように指差し



一年が終わったなぁと

今夜はゆっくりお休みします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート