おはようございますニコニコ


東京は朝から雪☃️でした飛び出すハート飛び出すハート


早起きし過ぎて

登校まで

暇をもてあそびおねがい


マインクラフトのお勉強中ニヤニヤ笑


マイクラの深みにハマって

息子は自分の楽園をどんどん作っていますラブ


見せてくれるのですが

ちょっと意味がわからない真顔

ゲーム🎮好きじゃないし意味不明泣き笑い

と思うことも多く泣き笑い


へぇーデレデレ

そうなの〜!!!!!!

すごいねー笑い笑い


と聞いていますが

ほぼ


なんのこっちゃ


ですニヤニヤ笑

ロケットランチャーとか

TNTとかニヒヒ

上矢印上矢印これは爆弾💣らしい…



なんでも一つのことを

頑張るのはいい事だよOK


と言い伝えているので爆笑ニコニコ


それがマイクラでも

我が家はルールさえ守れば

オッケー👌

むしろ


プログラミングのお勉強PC

まさに

令和時代だね


と思いながら見守っていますぽってりフラワー


公文の帰りにサーティワンを食べながら
論じているのは
これまたマイクラ乙女のトキメキニヤニヤ笑笑笑


少し前まで

お友達が


マイクラの話し

しかしないアセアセアセアセ


と呆れながら言ってたのに



君も最近

そうやで真顔真顔真顔


と内心思っている母です真顔


サーティワンでは今

春の選べるクーポン券配布中で

ニコニコ爆笑おねがいそれぞれに選んで買ったよガーベラ


主人と私は2個ずつマカロンピンクマカロン

息子は4個ピンクマカロンピンクマカロン




買ったらまた

クーポン4枚もらったぁニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



春休みにお友達と遊ぶ時に

お土産に持参するのもいいね目がハート

なんて

息子と話しながら


恒例の


モクモク実験🧪


今回は大量のドライアイスなので

凄かったよてへぺろ


雲海の中に佇むカービーラブ


ご満悦でしたラブおねがい


今度はこれ食べるんだって下矢印下矢印





家族で夕飯後に食べる

サーティワンは

とっても幸せな味でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もうすぐ

春休みだなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート