懐かしいお茶の間番組が

3年ぶりに開催されましたねニコニコ


息子は物心がついてからは

初めての放送おねがい


昭和からのご長寿番組に

ケタケタ爆笑笑っていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



クロコの意味がわからないので


見えてる笑い泣き

見えてるよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

と爆笑🤣



優勝作品🏆は

息子とこれだね〜ニコニコニヤリ

予想した通りの作品でした📺




こんなに仲良しの親子でありたいな

と思うほど

良い空気感の親子でしたねハートハートハート


この優勝🏆は

ずっと人生の宝物になって

親子共通の喜びとして

胸に刻まれていくんでしょうねルンルン


私もこの番組に人生を変えてもらった1人指差し


次回は

記念すべき100回目ハート

作品募集もしていたので

欽ちゃんの体調も心配ですが

きっと終わらないよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



息子が


ママ笑い笑い笑い

出るぞ〜ラブラブラブ


盛り上がっていましたラブラブラブラブ



昭和から続く番組が

どんどんなくなっていく中で

今夜はほっこりした夜でしたニコニコ


おやすみなさい💤




もうすぐバレンタイン💌💝