三連休ですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

息子は先週から

午前授業も続いて

そのまま三連休爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ハッピー週間になっていますラブ



お友達とランチに出掛けたり

公園🛝遊びをしたり…

体調も良くなり

余裕綽々爆笑下矢印下矢印下矢印


モスバーガーで

お子様セットを頼んだらね照れ

ワンピースとコラボしていたようで炎

ゴーイングメリー号の

ペーパークラフト貰いましたおねがい


ペーパークラフトが大好きなので

喜んでいましたハートハートハート



息子の体調不良😷から

私達夫婦にもやんわりとまわりまわって

私は乱高下する体調不良の中

騙し騙し動いていたけど泣き笑い

土曜日にダウン⤵️


主人はまさに本日ダウン⤵️⤵️⤵️



真顔


2月は無理すると体調を崩す煽り

と思っていたけど


無理なんかしていないのに

息子の運んできた何か

思い切りダウン⤵️しましたふとん1ふとん2ふとん3びっくりマークびっくりマーク




今日は

病み上がり❤️‍🩹の中…

息子の塾に同行ウインク


終わるまでしばし

ティータイム🫖




塾が終わってからは
お買い物デレデレおねがいにいったよニコニコ

北海道根室フェアの
ゆるキャラ
ねむろうラブに遭遇したり照れ



ヤマダ電機で

ちょっとゲーム指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



200円で

GETしたよ〜てへぺろ


拍手拍手拍手すごいね〜拍手拍手拍手


マインクラフトの

Switchのゲームも始めたので

欲しかったようです飛び出すハート



アレックスが取れて

良かったねニコニコ


とにかく

早く主人が元気になりますように炎



本当に美味しい

飲むヨーグルト下矢印下矢印下矢印




オススメだよラブハートハートハート