今日は主人とデート❤️


恵比寿ガーデンプレイスの

俺のイタリアン🇮🇹に

行って来ましたニコニコ爆笑



俺のシリーズいつのまにか

こんなに増えたのね🫢上矢印上矢印


パスタランチにしたよチョキ

カメラ直氏の写真🤳を…爆笑


とパシャパシャ連写してくるので

写真転送中主人を

私も撮影返しニヒヒカメラハッハッハッ


ひらめきカメラピリピリ



今年は

私も色んなことに挑戦するので

あんなこと🙈

こんなこと🐒を

聞いてもらいながら

語り合い



happyピンクハートピンクハートピンクハート

でしたルンルン


主人となら

夫婦はもちろんですがニコニコグラサン


友達でも🤝

上司でも🏢

監督でも炎

父親でもおじいちゃん

どんな関係性でもいけるなぁ目がハート飛び出すハート愛愛愛





と思いながら

デート❤️笑ニヤニヤ



美味しかったハート




ランチの後で

ガーデンプレイスのスタバに寄って

本屋さんで

主人が購入した一冊ルンルン


グラサン下矢印下矢印下矢印


読み終わるまでは

Netflixはおあずけらしい拍手拍手


お金の💰勉強をするようです📚


お昼間はポカポカ陽気で

過ごしやすいデレデレ有難いねギザギザギザギザギザギザ{emoji:081_char3.png.ハート}