久しぶりに東京タワー🗼



冬休み⛄️も今日で終わりなので

家族でお出掛けハートハートハート


真下から〜キラキラ


6日から8日の3日間

アスレチックイベントがありキラキラ

まずは突入!!!!!!


スライダーが楽しそうだったよラブ

身体を動かした後はハート


展望台からの景色を堪能しましたおねがいラブお願い


タワー🗼で景色を見ながら

ソフトクリーム🍦を食べたりハートハートハート



東京23区で

最も高いところにある神社⛩️

タワー大神宮

でお詣りしたよおねがいラブお願い

絵馬もあるし

御守りなんかも豊富ですハート



伊勢神宮より御神霊をお招きし、

天照皇大神をお祀りする由緒ある神社であり、

年間を通して多くの方が参拝されます。
特に「縁結び」や「学業成就」に

御利益があると言われています。

HPより🗼



時間が経って

夜景に切り替わり始めると

麻布台ヒルズにタワー🗼が反射する

東京っぽい景色も見れましたルンルン


下矢印下矢印下矢印


麻布台ヒルズは大きいねニヤニヤ笑


ずっとニコニコで嬉し楽しラブラブ

ハッピーボーイラブラブラブラブラブラブラブ



タワー🗼のお土産も買って

帰る頃には

夜のタワー🗼が綺麗でしたキラキラ



息子は初めて東京タワーの展望台に行ったので

興奮していましたルンルンルンルンルンルン

赤ちゃんの時に何度か来ていますが

展望台は初でしたキラキラ


下を覗けるところでは大騒ぎダッシュ



都内に住んでいると

灯台下暗しで行かない場所もありますが

やはり

都内のスポットは楽しいラブラブ


特にインバウンド効果で

イベントが数多く開催されるから

今年は都内もちょこまか

遊び尽くしたいと思っていますピンクハート


とにかく

外国のお客様多いよ!!!!!!



東京タワー🗼



ハッピーな1日でしたニコニコ爆笑爆笑




さてと…

明日から

3学期が始まりますハートハートハート



冬休みの宿題📚は

すごく少なめで


星習字

星オススメの本の紹介

星ドリル

星本読み

星生活目標※毎日

星日記※毎日


このくらいスター


夏に比べると圧倒的に少なめで

これに塾の宿題と公文の英語で

大体60分以内には終わっていましたルンルン



因みに生活目標は

2つ自分で決めるのですが

今回は


絵を書く🖼️

英語学習📖


の2つにしていました!!!!


夏休みの時は

ゴミ拾い🗑️

英語学習📖

だったので

毎日ゴミ拾いに同行するのは

中々大変でしたが泣き笑い


冬休みは

1人で出来ることを決めたので

母は楽ちんでしたニヤニヤ笑


絵も頑張って書いていましたよ〜ニコニコ



今回の冬休みは、

息子の

過剰歯手術

に全ての思いをかけていたので

遠出や旅行✈️は組めなかったのですが

手術も大成功に終わり

術後の回復も凄く良くて

穏やかな冬休みでしたウインクハートハートハート


17日間の⛄️冬休みピンクハートピンクハートピンクハート

お疲れ様でした!!!!




明日からまた短パン通学🩳

オススメしても

履いてくれない息子口笛暑がりなのかな。。。


因みにお友達はみんな履いてます下矢印下矢印下矢印




両親はこれ二重丸爆笑お願いでポカポカ炎炎