今日は息子の希望でプールウインクニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


お母さんと遊ぶのを喜んでくれるのは

もう少しニコニコ

タイムリミットを感じながらも

この一瞬一瞬を大事にしたいと

心から思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い




身体を思い切り動かした後は

マックの福袋クーポンで

エビバーガー🦐を

美味しそうに食べていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




な、な、なんとハッハッハッ


今年は

年始から

アメトピ掲載をいただきまして指差し




私の日記が

アメトピだなんて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

恐れ多いあんぐり気づき気づき気づき

年始から驚きました!!!!



アメトピ掲載から

見てくださった皆様

ありがとうございますハート




息子がプールでね。

こんなトレーニングブリーフの

大人を見て

大爆笑😂🤣😂🤣





確かに


目立ちます。


お正月あけだからかな…電球電球


冬で人が少ないからかな笑い笑い





ブリーフ水着パパが多かったのは

事実ですキメてる



冬休み⛄️もあと

今日を合わせて

残り4日となりました指差し



2度とない小学一年生の息子との時間⏰

どんなに悔やんでも

取り戻せない

子供と過ごせる時間⏰ニコニコおねがい


週末からは学校よりも先に塾が始まるので

気を引き締めつつ

楽しみますピンクハート



美容の最強アイテムピンクハートレチノール様

オススメルンルンルンルンルンルン





これは

コスパ最高!!!!!!