今日は寒いですね泣き笑い泣き笑い


耳👂が痛くなるほど寒い不安




息子は

昨夜9時まで夜更かししていたので


寝不足になりそうなのと

朝の予報が寒過ぎたので

今朝のゴルフ⛳️打ちっぱなしはお休み照れ


主人は1人で

5時に起きて練習に行きました爆笑

本当に元気なお方ニヤニヤ



そして

練習から帰ってきた主人が



直氏

あれ爆笑やろ!!!!!!


突然ハッ

楽しそうに提案してきたのですが爆笑

まだ寝起きで

頭もまわらず


なんだっけ?


約束してた?


まぁ

楽しそうだから

いいかニヒヒ



うん

なに?真顔

何する?


と言うてる間に



ヒョイグラサンえーん

っと



こんなんなりましてハッハッハッハッ








朝の6時過ぎから

ペアストレッチが

突然始まりましたニヤニヤ笑

元気なお方ニヒヒ笑笑笑




主人は私をヒョイと持ち上げられますが

持ち上げられながら


えええキョロキョロ

私持ち上げるの無理よ滝汗滝汗滝汗



と思っていたら

主人の時はこんな感じニヤニヤ





だけど

私は


こうだからくるくるくるくるくるくる下矢印下矢印下矢印


胸がめちゃくちゃ開くわけで


イタタタピリピリピリピリピリピリ


身体の硬さを実感アセアセアセアセ



最近

これが効くんだよね〜ルンルンルンルンルンルン


下矢印下矢印下矢印



と…

何回も言ってたんですが

ペアストレッチ🙆‍♀️🙆‍♂️に

次は目をつけたようです!!!!


新婚の頃は

よく2人で

ペアストレッチやってたなぁピンクハートピンクハートピンクハート

なんて

朝から☀️

思い出しスター

なんだか

健康的な1週間の始まりでしたピンクハート



年末年始は

少しカロリーオーバーするので

現状把握をしようと

久しぶりに体重計に乗ったら!!!!!!


お願いハッハッハッ




まぁまぁ電球

な感じ…



162センチ

なのでBMIは17.3くらい炎炎炎


いつも

変わらないのは

体年齢炎炎炎

これを見るのが楽しみで

乗ってるチュー笑笑


いつまで20代でいられるかなOK



生活しやすい体重は

大体44.5キロくらいなので

間食と水分量に気をつけて

あと800gほど落とすのが

年内の目標ニコニコ



体重って

生涯付き合っていくもので

自分にとってベストな体重って必ずある指差し

それを見つけて

維持する生活スタイルを

早く確立することが

健康でいられる秘訣電球

だと勝手に思っています!!

※自論です。



基本的には

すぐに走る💨

が出来る事!!


よっこいしょうずまきうずまき

とならない体重がベスト!


44〜46キロの間ならオッケー👌

としていますハート

年末にかけて美味しいものを食べたいので

少しだけ気をつけつつ




今朝のペアストレッチで

最近気になり始めていた

背中の老化…

胸周りの

筋力低下…

が発覚したので

少しヨガを🧘‍♀️してストレッチしてみますピンクハート



美味しいものが多い季節

暴飲暴食

気をつけよ〜🍺