10月に受けた漢検10級ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


結果発表があり

息子の予想通り

合格していました看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



おめでとう🎊



公文で先取り学習をしていれば

学年の級は取りやすいですね指差し



🏫学校でも漢検の試験があるようで

すっかり失念しており

学校であるなら

わざわざ外部の会場に行かなくて良かった真顔

と思いましたが

息子にとっては

少しでも早く級を獲得できたのは

自信になったようなので

まぁ

結果的には良かったかなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年の目標を

全て達成した息子ニコニコ



気になることには

お勉強以外でも

これからも

どんどん挑戦して欲しいですニコニコ


先日の

公文のオンラインセミナーでも

こんな話が出ていました下矢印下矢印下矢印


子供は

日々

挑戦の連続ですよね炎炎炎


今日は

マラソンのタイムが

2分も短くなった爆笑

と喜んでいました!!!!


息子を見ていると

「今年、私は何に挑戦したかなぁ」

「来年は何に挑戦しようかなぁ」

と駆り立てられますルンルン



明日は

日直で

1分間スピーチ🎤

点数がつくようなので

一生懸命

練習していましたニコニコ




今夜は

🌕満月が綺麗でしたね飛び出すハート

我が家は

お月見🌕したよハートハートハート