お盆休み突入ダッシュダッシュダッシュ

息子は毎日全力で
家のなかで
運動しています指差し!!!!

私とのバドミントンで
汗をかき過ぎて
そこからヘアアレンジをして
ひたすら笑うと言う
地味な遊びで楽しんだりニヤニヤキューンキューンキューン

行きたい場所に
計画的に
お出掛けしている毎日ですガーベラ


昨日は
有り難くも学校の同級生で集まり
プールに入ったり
室内遊具で飛んだり跳ねたりと
一日中楽しみましたハートハートハート

皆さん集合とは行かなかったのですが
13名ほど集まって
とっーても楽しそうな息子の笑顔に
良かったねニコニコ愛愛愛
と心から思いました飛び出すハート

入学から4ヶ月
私も同級生のママさんと仲良くなれて
息子が学校入学してから
本当に楽しい日々になったなぁハート
しみじみ思いました指差し


このまま六年間一緒なのも
嬉しいなハート


主人のお休みの日を狙って
家族で映画鑑賞してきたよニコニコラブラブ

下矢印下矢印下矢印

毎年見ている笑クレヨンしんちゃんひらめき

今回はしんちゃん史上初の3Dだよ❤️

今回も
メッセージの強い家族愛のお話。

日本の
未来に絶望している人には
突き刺さる内容だと思いました。


そしてやっぱり
一家の大黒柱…「ヒロシ」

家族を思う
ヒロシの一言に
泣けた泣き笑い


いつも
「幸せとはなにかを教えてくれる」
野原一家のように
私も家族を大切に
主人を大事にしていきたいなぁ❤️ニコニコ


息子に
映画を見た後…



人のために
頑張る気持ち

人のことを
思いやる気持ち


って
どんな気持ちニコニコ

と聞いてみました!!!!


息子の答えは

お手伝いをして
パパとママを助けている時に
頑張る気持ちが出て

お友達に優しくしている時に
思いやりの気持ちがでるよ❤️

と…


息子の中にも
このまま
しっかりと
超能力が備わりますようにハートハートハート
そんなことを思った映画でした‼️



今年の夏の映画は
しんちゃんくらいかなぁ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート