今年は銀杏並木を見る機会にも
恵まれニコニコ
息子をモデルに撮影ニコニコカメラ

まだポーズしてくれますピンクハート


いつになったら…

もう、写真は
いいよえー

って言われるのでしょうねキメてる
小学校3年生くらいですかねグラサン

最近は

ママ、パパとデートしてきていいよニコニコ❤️

とか

ママはパパがいいんでしょラブルンルン

とか
ちょっとおませなことを
呟いたりもするようになってきましたキラキラ

受験の合否が出るまでは
ママ友がラン活の話をしていても
あまり話に入る事が出来ず…真顔

頷き隊員に徹して来ましたが…


合格から1ヶ月!!!!
制服採寸と学校指定のランドセル🎒購入に
行って参りました~ニコニコラブラブラブラブラブラブ


合格者が集まると言うわけなので
来年度から始まる新たなご縁に
私も息子も心踊る💃瞬間でしたが目がハートラブ
制服採寸や体操服や
指定の靴や諸々流れ作業になっていて
同級生は
半分ほどしか会えずニヤニヤ飛び出すハート



それでもやはり息子は
合格した実感が湧いてきたようでおねがい

○○小学校
合格したぁ~照れ

と帰り道で雄叫びをあげておりました爆笑


ランドセルは男女共に指定の黒で
校章が入っていましたルンルン
届くのはまだ先なので
背負わせてもらいましたがおねがい



フカフカする~ニコニコ

と言ってたよっニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

受験勉強に行き詰まりそうになった時は
何度も何度もこの姿を想像して真顔
自分を鼓舞しましたびっくりマークびっくりマーク


周りのお友達が
ランドセルをGWに購入したと聞き

もしも…

もしかしたら…

そしたら
ランドセル何色に…

いや…
もしもは

ないムキー

我が家は黒キメてる


そう言い聞かせ(笑)

葛藤しながらも
もしもを考えて
何度ラン活をしてみようかと
考えたことか泣き笑い泣き笑い

でも
思考は常に
合格に合わせ
息子に


ランドセルって何色ニコニコ??????


と聞かれたら
迷わず


キメてる
になるよ‼️

と言っていましたニコニコ


今では全て良き思い出ですキラキラ


もしも
選べるなら
何色が良いのひらめき!?!?!?!?

と聞いたことがあって
そしたら
息子は迷わず


金色ラブ


ランドセルは
人生で
一個ですよ真顔


と思ったのも
懐かしき思い出ですニヤニヤ


ランドセルが届いたら
たくさん撮影しよ~ニコニコ