急遽。。。

今週いっぱい

休園泣き笑いスタースター


仕方ないかな…コロナ時代だからね真顔

想定内でも

前日夜の連絡だと

やはりバタバタするけどキラキラ


春休みが伸びた指差し

GWが早まった指差し飛び出すハート

と思って
息子との時間を楽しんでいますハートハートハート


図書館で借りてきた本を

ゆっくり読めるのも嬉しいよね❤️


一寸法師ニコニコ下矢印下矢印下矢印



息子の読み聞かせを聞きながら
ふと
広げた手を見て
びっくりポーン笑い笑い

手相のラインが脱皮してるニヤニヤ
乾燥だろうけどガーンガーンガーン

手を洗って
ハンドクリームを塗ると
脱皮箇所が赤くなっています真顔

キメてる


手相も剥けるのかなニコニコ
びっくりしましたハートハートハート

よーし炎炎炎
お昼ごはんだぁひらめきラブラブラブラブラブラブ