お家時間が増えているので
ここ1週間は
徹底的に部屋の掃除をしていました!!!!

昨日は
息子と一緒に部屋中の
ジョイントマットをはがして
水洗いをして
乾かして
床掃除をして
また敷いてお部屋がピカピカおねがいお願い

ジョイントマットって
ついつい掃除機のみのお手入れになるので
はがしてみると
床との間に色々と汚れも見つかり
たまには徹底的なお掃除が必要だな
と思ったよハート

3時間くらいかかったけどねニヤニヤ
凄い体力を要したので
次の水洗いは
年末の大掃除の時でいいかな真顔


今日は
ペーパークラフトで
遊んでいたよニコニコニコニコ

ちょっと飽きてきた息子が

ママ照れレモンってある🍋??????


と言うので
レモンを渡したら


じっと見つめてキョロキョロ



しばらく
観察ニコニコ





🍋レモンの観察かなぁデレデレ
凄い見てるしニヒヒ


と思いながら
横目で見ていたら真顔




よしプンプン



と言って

豪快に






舐めたニヒヒハッハッハッ

そりゃ
そうなるよねニヤニヤうずまきうずまきうずまき

まさに
酸っぱ顔下矢印下矢印下矢印


🍋レモンでこんなに
盛り上がれるなんて。。。


楽しいねハートハートハート


レモン🍋と格闘中

謎の遊びうずまきうずまきうずまき


そうこうしている間に
サミットで来店記念にもらった
ペーパークラフトが完成ウインク



4歳には難しくて
結局私が作ることになり
息子に完成品を
誉めてもらいましたぁ笑い泣き

目的と違う(笑)

息子は🍋レモンを横で舐めて
笑い転げていただけ爆笑



ママになってから
手先が器用になった気がするなぁニヤニヤ