アイコン変えましたグラサン

下矢印下矢印下矢印カメラ


息子が3歳になり
進級したので
自粛で外食は控えているため
お家でお祝いしました爆笑ニコニコおねがい

主人に教えて貰った
美味しいケーキ屋さんハート

下矢印下矢印下矢印

川島なお美さんのご主人のお店ですねウインク

おしゃれで
美味しいケーキに目移りしながら
息子と買いに行きましたラブちゅー

桜のケーキニコニコ

よんちゃん大好き
ショートケーキ🍰


美味しかったぁハートハートハート

進級お祝いと
歯磨きシール達成日が一緒になり
爆笑
盆と正月が一緒に来たような息子ラブ

まずは
前から欲しがっていた
キャリアカーゲッチュウインク


こういうの!!下矢印下矢印下矢印

男の子は
欲しがりますね~ニヤニヤ

女子のリカちゃん人形に匹敵しますグラサン




本題の進級お祝いのプレゼントはてへぺろ
かなり
プレゼンテーションしてきた
こちらぁ下矢印下矢印下矢印


このアンパンマンシリーズ照れ

アイスクリーム屋さん
ピザ屋さん
パン屋さん
自動販売機
炊飯器セット……などなどウインク

アンパンマンと
トーマスだらけになってきていますちゅー

実はまだ
コンビニ🏪

とかもあるんだよねニヤニヤ

息子も知恵をつけてきているので
何か欲しいものがあると
しっかり
YouTubeで下見をして
遊び方を把握したあとに
色々言ってくるニヤニヤ

このアンパンマンホットプレートも
事前の準備だったんだなキョロキョロ
とあとで思うことが多々あって

ママ、あのさぁ……
よんちゃんさぁ……
おこみ焼き食べたことある!?
※お好み焼きと言えない(笑)

とか


ほっプレートある!?!?

とか
聞いてきてたんですよニヤニヤ

欲しかったんだねニコニコ
あとで思うことがよくありますラブラブ

そんなわけで
最近は
お好み焼きやタコ焼を
焼いてくれていますイエローハートイエローハートイエローハート

進級おめでとうラブラブラブラブラブラブ