おはようございますニコニコ

今朝は四時半🕟起き…
主人は恐らく二時とかキョロキョロ
すごーく早起きしてくれていたようで
朝起きたら
お弁当を作ってくれていて爆笑

嬉しすぎる笑い泣き


今日から
息子と二人で海外旅行✈️
とは言え
現地でお姉ちゃん家族と合流するので
向こうではワイワイ旅行なんですけどねお願い


行き先は
台湾❤️

初めての台湾です!!





お姉ちゃん家族が
台湾旅行🇹🇼行くから
一緒にどう??

と誘ってくれて


主人は残念ながら
ゴルフや仕事が重なって
どうしても行くことができずチーン




直氏とヨン氏で
行っておいでハートハートハート



と送り出してくれましたイエローハーツ

セントレア空港まで
お見送りをしてくれて
しばしのお別れチュー



朝6時の空港は
静かです。。。


早起きなのに
とっても元気でご機嫌な息子ハート

主人不在の旅行なので
かなり気を引き締めて出発です!!




今日は
友達からお土産でもらった
お揃いTシャツを
着てきたのだぁラブニコニコ




何かあっても
Tシャツでペアリングしてもらえるために(笑)

あ、この子のお母さん
あの人だ‼️

ってすぐにわかるようにね(笑)




愛情たっぷり弁当を食べたら…



Go飛行機



機内はグッスリでしたおねがい



旅行でも
全然手のかからない息子ニヤニヤ

旅行の何日も前から
しつこいほどに
パパが行けないことも説明していたし

主人からは
昨日爆笑

旅行中にお利口さんでいてね❤️
アンパンマンの玩具をもらったり

ママのこと頼むよ❤️


と男同士の話をしていたからか
朝から
聞き分けもよく
ご飯もモリモリ食べて
よく歩いて
ぐずぐずもなし‼️
今のところ順調です!!

現地では
甥っ子3人もいるし
保育のプロのお姉ちゃんもいるし
私も思い切り楽しむ予定ですニコニコ



ワクワク💕