三連休爆笑ニコニコおねがい

誕生日weekに
私のお父さんが
泊まりに来ていました!!!!

おじぃちゃんがやって来たぁハートハートハート


誕生日ケーキも
welcomeケーキになり🎂
※主人の提案グラサン

おじぃちゃんと宴会お願い爆笑爆笑ウシシ


おじぃちゃんと一緒に
BIRTHDAYソングを歌ってルンルン
消すぞ〰️ラブ


ハッピーバースデーラブラブラブラブラブラブ


お父さんは
水泳のシニアの大会でゲットした
銀メダル🥈と
銅メダル🥉を
ヨンスに持ってきてくれましたハート


子供の頃から
そう言えば
家にメダルが転がっていてニヤニヤ
よく首にかけて遊んでいたなぁウインクラブラブラブラブ

と懐かしくなりましたキラキラ

最近はもう金メダル🥇は難しくなったぼけー……


と身体の衰えを感じてはいるものの
現役の水泳選手であり続けようと
努力する姿は
私が幼い頃から全く変わらない照れ

最近……
お母さんが
20代の時の姿で
夢に出てくるんだよなぁほっこり

とお酒をのみながら
語っておりました!!

お兄ちゃんと
お姉ちゃんと
みんな出てきて
お母さんが
一人で暮らしていて
そこに車で迎えに行く夢

そこには
なぜか
いつも
直はいないニヤニヤ


らしく……
私だけ登場しない家族の夢を
たびたび見るらしい(笑)

だから、会いに来てくれたかな真顔

ヨンスもいっぱい一緒に遊んでもらって
毎朝お散歩ラブラブ


三日間ゆっくりしてくれた
おじぃちゃんキラキラ

新幹線までお見送りして
新幹線乗りたい~チュー
と手を振っていましたおねがい


今年も素敵なお誕生日でしたキラキラ
お父さんを快く迎え入れてくれて
三日間も一緒にいてくれる
主人の寛大さに感謝でしたイエローハーツ

お父さんはかなり居心地が良かったのか
主人と話し合って
来月も来るニヤニヤ!?!?……らしい……

来月は
プールに行く!?ハッハッ
らしい……

今年は主人から
ランバンのリュックサックを
プレゼントしてもらいましたハートハートハート

2歳の息子と公園やお散歩が増えてきて
リュックサックが欲しくて……

今欲しいもの
リュックちゅー

とだけ伝えたら
好み❤️に合う
素敵なリュックサックを
プレゼントしてくれましたお願いキラキラハート


子供が出来るまでは
世の中のママ達が
リュックサックを背負っているのを
不思議に思っていたけどニヤニヤ

今ならわかる!!!!

両手が使えるとか
荷物が入るとかではなく
私の場合……
肩凝りしないがダントツ照れ
リュックサックを選ぶ理由ルンルン

重い荷物をもって
抱っこをすると
肩が外れるかと思うくらい辛いゲロー

誕生日からは
毎日ヘビロテしていますルンルン

友達やママ友からも
プレゼントをもらってデレデレ


ヨンスにも東京ドームシティの
限定リュウソウジャーのぬりえや
シールを送ってもらっててへぺろハートハートハート


ハッピーハートハートハート



大井川鐵道に行くことを知って
大井川鐵道のパンフレットも
友達が送ってくれました!!!!

ありがとうハートハートハート


今年はフリンが7/20から
登場するようで
楽しみ~ピンクハート

家族で
すっかり
TOMASのファンになっていますお願いラブてへぺろ

最近の可愛い息子語録❤️

ブロッコリー🥦みたい
※木を見て言います(笑)
これ、誰だろ~
ごめんね~
そろそろ行こっか
パパチ、ママチ、よんちゃん、三人いっしょ
ママ、可愛い
これ、おもしろいぃ


数字は英語で20まで
数えられるようになりましたおねがい



おじぃちゃんに触れて
また
大きくなったなぁ爆笑ニコニコおねがい