旅行で久しく会えなかった
友達と今日は少し会えたのでご機嫌おねがい

トーマスの絆創膏を見せていますニコニコ


沖縄旅行のおまけてへぺろ

買い物に立ち寄った
ショッピングセンターで
土日限定のキッズスペースが催されていて
30分500円で
遊び場に突入!!!!!!!!


スケールが
何とも表現し難いのですが
いい意味で
沖縄バージョンニヤニヤ


穴から入ると中が見えないので滝汗
お母さん滝汗必須ハッハッ

なかなかアクティブな
遊び場で‥……

最初はたじたじな二人滝汗キョロキョロ

トランポリンも
驚くほど
飛び上がる仕様なのに
お構い無く

どうぞ~ウシシ
なんくるないさぁ~ほっこりキラキラキラキラキラキラ

で……

そろり……そろり……
静かに歩く二人(笑)

滑り台の坂も
直滑降で滝汗


ママ一緒爆笑
と強要されて
私も何度も滑る真顔


そのうち
沖縄の子供たちに
取り囲まれて

ねぇねが教えるよニコニコ

とか

一人でいけるウインク

とか

私のもとを離れて
どんどん息子が連れていかれ(笑)





島んちゅのパワーで
一人で滑れるまでに
成長しておりましたニヤニヤ!!!!!!!!



もう
なんか凄いニヤニヤ
体験でしたルンルン

さて
ゴルフの大会があり
沖縄旅行に行けなかった主人……


結果は

惜しくも
2位グラサン

あと二打で優勝だったようですウインク

惜しい笑い泣き


明日は家族で久しぶりにお出掛けハート
楽しみだなぁ~爆笑ニコニコラブルンルン