今朝起きるとゲローゲローゲロー

左肩に激痛滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ

これ、なんかやばそう滝汗

昨日から肩甲骨から
鎖骨まで左側が痛かったけど。。。

慢性化した
抱っこマンの
抱っこ攻撃でどうやら
肩が限界値を超えてきたようですゲロー

しかも
生後5カ月終わり頃から
遊び飲みと言う
厄介な飲み方がスタートして
身体をよじりながら
左側に思い切り体重を乗せてくるので

これ、肩にくるなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも可愛いぞちゅーちゅーちゅー

と思っていたのです!!!!

たまに逆さまで飲んでます(笑)



主人が出張中なので
マッサージには行けないチーン

とにかく朝から
鎮痛剤や鎮痛湿布を貼って
乗り切ることにしました真顔


容赦無く抱っこマンは
抱っこ攻撃で
ジッと見つめて

ウーウー

とか

両手を広げて


抱っこしてぇえーん

グズグズをしてきますアセアセ

この両手を広げるのが
思い切り可愛くてデレデレラブラブラブラブラブラブ

両手を広げて

まぁ〜えーんえーんえーんえーんえーん

とか言われると
勝手にママと呼んでいるのだと
聞こえてきて
すぐに抱っこしちゃいますハート

抱っこマン
本日も絶好調下矢印下矢印下矢印

{0DCE97AD-3FE1-4845-9EBB-6F1DF5F9615E}


離乳食は今日から
二回食にしましたニコニコニコニコ

テーブルを叩いて
欲しい欲しいの合図口笛下矢印下矢印下矢印

{4759655F-F323-4519-8C7F-120AE9C7F0CF}

今日は初めてトマトニコニコニコニコ
食べたよ🍅

{BABD8CD0-D6A7-437B-8131-DCAFEB22A674}

随分色々な物が食べられるように
なりましたハート

{A99CBE90-07E6-462F-81C1-7D1B7208FF06}

シラスを美味しそうに食べるので
お魚はシラスをメインにしていますお願いグリーンハート

夜は長くずっと寝てくれますが
その分、お昼間が
まさにこんな感じでゲロー

{B9751A33-9737-4A4E-9509-9596A88CD9BF}
泣いてグズったり
一緒に遊ぶ時間が
長くなりましたハートピンクハート

精一杯遊んで
寝た瞬間ニヤニヤ

{7AC1AB12-4692-4281-BCA3-6CB87C5A02AA}

やったぞ〜拍手

{15BAE134-49BA-489A-A4F1-39E2C4272B56}

やるぞくるくるくるくるくるくるくるくる!

洗濯やら掃除やら
個人的な用事やら
とにかく動きまくるニヤニヤハッハッハッ

今日は身体が思うように動かず
大変だったなぁ滝汗


友達夫婦にもらったこちらを
開封お願いラブラブラブラブラブラブ

{EA616B4B-C57A-4405-BD00-52296B245266}

どんなおじ様に変身するのかウインク

最近はおしゃぶりより
指しゃぶりがブームなので
どうかなぁと思ったけどニヤニヤ

自分で押さえて
上手に変身してくれましたぁちゅー

{2E598652-32DC-442C-9930-699EC84DD08E}

髭になってるギザギザギザギザグッちゅー

{A17091F4-548A-41BC-869B-136E1640060B}

髭おじさんで
テレビを見ていましたニヤニヤ

{DAEBEBB6-0670-4DD2-AE1D-736DCE9EAAA2}


ちなみに
手を組むのも
ブームですOK

あぁ、肩が痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く寝よう