明洞の街並みルンルン



今回は時期が時期だっただけに
朴大統領に対する
デモ隊の大きな声を
聞くことになりましたキョロキョロハッハッハッ

テレビでも
報道ばかり照れ

さすがに
明洞は
いつも通りでしたがお願いハートハートハート

最後のlunchは
初日に並んだ
焼肉屋さんへくるくるキラキラ

カルビとニンニクたっぷりラブ



ユッケは生なので
妊婦の私は一筋のみてへぺろ



『私たち、キムチ臭いかなぁ爆笑ウインク
とか言いながら
ひたすら
キムチを食べたよハート



lunch後に見た
驚きの光景びっくり!!!!!!

明洞の
賑やかなお店が立ち並ぶ道を
物々しい雰囲気で
1台のトラックと
数人の男性キョロキョロハッハッハッ

なんだか
様子が変キョロキョロアセアセアセアセアセアセ
と思いきや
突然、お店の前の看板を
とにかく撤去しはじめてハッハッハッ



えええポーンポーン!?!?!?

なんでくるくる????????

な光景びっくり

店内から店員さんが
慌てて抗議に出てきても
無視真顔真顔真顔して
ひたすら撤去していく男性達

可愛いピカチュウの看板を
取り戻そうとした店員さんと
男性が言い合いになっていましたが
結局は撤去されていきましたチュー

無茶な撤去方法にみえたけど
韓国のお決まりの光景なのかなびっくり

初めての遭遇でしたポーン

呆然とする店員さん下矢印下矢印下矢印



日本の撤去自転車の光景も
外国の方には
驚きの光景にうつるのかなぁチュー


そんな驚きのあとは
マッサージラブおねがい



妊婦なので
足裏のマッサージや
子宮のツボは避けてもらい
足のむくみを重点的に
優しくマッサージしてもらいましたおねがい

気持ち良かったなピンクハートピンクハートピンクハート

楽しかった韓国旅行ニコニコ照れ
お腹には赤ちゃんがいるので
3人での初旅行でしたキラキラ



ラウンジで
のんびりしてウインク



日本に帰ろう日本飛行機



帰りの飛行機は
少し体調を崩しましたがショボーンタラータラー

無事に帰国キラキラ
東京も寒いねガーン

主人は今日から
出張で
早速荷造りをして
出掛けていきましたピンクハートピンクハートピンクハート

私はお土産を持って
実家へ車ピンクハートピンクハートピンクハート

韓国海苔や
頼まれていたお土産を
渡したあとは
お母さんとたくさん話して
のんびり過ごしていますルンルン

そう言えば
韓国で買った
正官庄ニコニコ

主人の身体に合うみたいで
滋養強壮筋肉
元気もりもりのようですウインク



プロポリスののど飴は
300円なのに
喉の不快感が
ピタリととまる優れもの!!!!!!

買って良かったくるくるラブラブラブラブラブラブ

コスメも買ってきましたが
主人がプレゼントしてくれた
アイテムニコニコニコニコニコニコ

『ずっと気になってたからくるくる爆笑

ってハートハートハート


妊娠5ヶ月から
突如出てきたお腹の
妊娠線を
私より気にしてくれていた
主人お願いピンクハートハートピンクハートハート


『無駄にぬりまくってねくるくる爆笑ピンクハート

ってお願い、、、、。





クラランスの
妊娠線ケア用品セット照れ


かなり嬉しいプレゼントでしたお願いラブラブ

使い心地等は
また別記事で書きまぁすラブ


妊娠特需を色々な場所で感じた
韓国旅行飛行機

夫婦の会話も
二人で来た韓国旅行の時より
赤ちゃんをイメージしたり
赤ちゃんに配慮した時間が
とても多かったように思いますラブ

『赤ちゃん大丈夫かな照れ

と思うことも多かったけど
その都度


これからは
こうして
全て三人になるんだなピンクハート

とフンワリした喜びに
包まれましたラブ


出張前の忙しい時期に
思い出旅行
ありがとうピンクハートハートピンクハートハート



忘れないように
伝えられるように
母子手帳に記しておこうメモ