イメージ 1


迷い続けて、いつでもやめられるから
続けてみる事にしました。

2006年から13年が過ぎ、色々な方達から
色々教えて頂きました。
その方々には心から感謝しております。

それぞれ、ブログにご挨拶にうかがえませんがどうぞ皆様お元気でお過ごし下さい。

何かのきっかけで、又出会う事がありましたら、それも嬉しいと思います。

20代だった息子は今年、40歳になりました。相変わらず不安定になっては、
自傷行為が時折あり、周囲を振り回しているようですが、以前に比べ少しは落ち着いて来ている部分もあり、そのような息子を
受け入れ引き受けて下さる施設には、本当に感謝しております。

また、移動後のアメブロにおいでいただければ嬉しく思います!

一先ずこの辺りで、失礼いたします。