息子はとても元気でハイテンションで
機嫌よく過ごし・・・

同窓会では懐かしい小学校の体育館で
自分の世界に浸りつつ・・・
ふらふらして・・・本人はそれが幸せ。

懐かしい友や先生方が来てくださっていて・・・
でも、話しかけられると仕方なく返事をする程度!

でも、同窓会が好きなのです。
行きたがります。


ここ数年、施設の夏祭りと養護学校の同窓会が重なり
10月初めの施設の運動会も他の行事と重なり
中々、思うように懐かしい人たちと再会できなくなりました。

小学校時代は先生と児童そして保護者が連携して
何かをすることも多くて、お互いに懐かしく楽しい時間でした。

もちろん、そう思えるのは息子がパニックを起こさなかった
ことが一番でしたが・・・(^^v