こちらは、昨日、今日と少し肌寒い
のですが、皆さんはいかがお過ごしでしたか!?

曇りで寒かったのは、関東だけだったらしいですね!


この連休は、体調がスッキリしないので
ゆったりのんびり過ごして…と思っていました。

で、最近始めたばかりの
編み物でもして過ごそうと、決めていました。

イメージ 1


写真のように、モチーフを編みながら
つなげていく、連続モチーフ編み!

ちょっと変わった編み方なので
頭の体操している感じで、なかなか進みませんでした。f^_^;

しかし、この編み方を考えた人は天才かもと…何度も思いました~!

編み物をしたことがある人なら、繋げて編み続けると
裏返ってしまうのでは?!と思うのですが・・・

編み方で全て表で繋げてゆけるのです!
本当にこんな編み方よく考えたなぁ~!と感心しきりです!チョキ